すかいらーくグループの

バーミヤンと言えば、

ご存じの方かなり多いかと。

バーミヤン1号店はなんと鶴川だそうです!!

神奈川県町田市にある鶴川!

 

この1号店が閉店したとのことで、
地元の方は、結構な衝撃だったそうです。
36年も営業されていたとか。
(実際に聞いてそうなんだ・・・と)
この1号店跡地に、飲茶食べ放題の新業態をオープンさせた
「飲茶 TERRACE 桃菜 鶴川店」
 

 

桃菜

東京都町田市大蔵町188

042-737-7078

 

コースを3種類の中から選び

お茶をセレクトしたら、

メニューをどんどんオーダーしていきます。

タブレットで注文していく方法でした。

 
 
 
 
 
 
れんげや器はこちらのお店オリジナルになっています。
 
 

マッシュルームの形にみえる
チョコレート饅頭です。
ふっかふか。
 
 
 
実はこの写真はほんの1部
オーダーの量が多すぎて、
撮影できなくなっておりました。
どんどんお皿が運ばれてきて、
次から次へと食べる状態爆  笑
レシートが60cmになった!!!
 
最初にオーダーした中国茶、
お湯の継ぎ足しも可能でした!

蒸しはかなり高温で、
この店舗の為に特殊な機械を準備されたそうです。
 
バーミヤンと何が違うか?
食べてみると色々と違いがありました。
麺の違い
具の内容量
スープの感じ
 
バーミヤンにも行ったことがあるので感じる。
ここは、
バーミヤンではない、飲茶食べ放題のお店として
新しい出発なのだろうと思いました。
 
まだ1店舗しかなさそう。。。
どんどん展開していってほしい。
 
あまりの人の多さに、
鶴川が大賑わいとなっていました。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram