最近の私のブーム??

 

いや、

ブームなんてたやすい言葉で

片付けてはいけないと思っています。

 

最初は入れ物の缶に惹かれたのですが、

フタを開け食べてみたら

新しい世界が広がりました!

 

カフェタナカ

 

 

 

 

名古屋JR高島屋さんにて
並んで購入するものなので、
お願いして買ってきてもらいましたが、
これが一番最初。
 
八丁味噌が使われていたりして、
とっても独特なのに、
独特な味というより、奥深い繊細な世界。
 
 
 
これは季節限定。
こちらも並んで買ってきてもらいました。
冬のチョコレートがメインのクッキー缶。
スターアニスの風味があったりして最高です!
 

りぼんも素敵なんですよ~。
 
 

こちらはサイズの大きいもの。
量も増えています。

 
 
 
フロランタン、
サブレココは
本当に色々な工夫がわかる構成。
 
パティシエでもない私でも、
味にほれ込んでしまいます。
 
お友達にも買ってきてもらうようにお願いし、
早速大切なお友達に手渡し致しました。
 
現地購入は色々と大変ですが、
オンラインでも購入できるとのこと。
 
クッキーがくれた
心地よい時間を楽しむ余裕は
自分で作り出さなくっちゃと
思っていますラブ

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram