電車オタクでポケモン好き。

わかりやす~い趣味。

保護者として困ることなく

やりすごしております。

 

途中、ラジコンにもハマり、

これからラジコン熱はどうなるかと俯瞰していたところ、

ここ数か月の間で

ミニ四駆が欲しいと言い出し。

 

 

これこそ、

私は全く知らない世界ですが、

大会があったりするなかなかの世界。

基本的には組み立てに接着剤は一切不要で、

はめ込み、またはビス止めで

組み立てることのできる

スナップフィットキット。

 

もう、ぜ~んぜんわかりませんが、

本日無事8歳のバースデーを迎え、

ミニ四駆の組み立てに成功。

 

結構カッコいいのあるんですね。

今まで未知の世界でした。

 

 

 

 

 

 
 

コジマに走行させられる場所があり、

早速持参し走らせ興奮グラサン

見てたらかなりスピードでるんですね。

 

電車は不動の趣味のようなので、

ずっと続くと思いますが、

ラジコンとミニ四駆が入れ換えか?

残るポケモンはどうなる?

これも続くか?

 

見てて面白い八歳男子。

 

私のお休みは今日までです。

明日からまた

宜しくお願い申し上げます爆笑

 

≪スパイスとハーブのひと≫に戻ります。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram