2022年が終わろうとしています。

あちこち、出歩く方多く、

この方々は

お掃除を含め年越し準備が

終わっている方々なのかと

羨ましくも眺めておりました。

 

私のワンオペ育児は

少しお休みを頂くことができ、

今日から5日間楽しもうと思います。

 

さて、

 

どこで人を眺めていたのかというと、、、

シェーキーズびっくりマーク

 

 

シェーキーズ、

表参道のその店は

中学高校時代の友達と遊びに行く場所でした。

今回何を思い立ったか、

家族で行くことになり。

我が子は人生初のシェーキーズ。

私は30年ぶりの訪問となりました。

30年変わらない

ポテトとバジリコスパゲッティに

うっすら涙すら出ました。

 

 

 

これ!これ!

これですよ。

想い出の味、

懐かしの味、

ここにきて、

2022年の振り返りをして、

新たな気持ちを思ったり。

 

今年も色々な事があり、

新しい出会いも沢山でした。

来年は何をするのか??

そのあたりはぽつぽつと

お知らせしていきたいと思います。

 

一年間お読みくださった皆様、

本当に有難うございました。

 

来年も

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

私はこれから

自分の担当部分の大掃除てへぺろ

頑張ります!

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram