本のおまつり。

3年ぶりの開催。

本好きな私は

久しぶりに昨日29日行ってきました。



 

週末なので、
スパイス・ハーブの話題はお休みです。

 

午後イチは

ちょっと空いている感じがありましたが、

14時過ぎると人がぞろぞろ。

かなりの人の数となりました。

 

こどもの本広場では絵本や児童書などが多数。

こちらも覗いてきましたが、

実際読む子供が選ぶのが一番と、

私は見るだけにしました。

自分の本は3冊。満足ラブ

 

神田古本まつり

神田スポーツまつり

他もやってます。


是非興味を持たれた方は

行ってみて下さ~い。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram