8年前にスタイリストさんからオススメされ、

芸能界にもファンが多いこの商品は愛用中です。

 

私は、肌質が日焼けすると赤くなり大変になる。

日焼けの度合いは肌質にもよりますよね。

ただ、どんな体質だったとしても、

予防はしないよりした方が良いです。

 

私は、かなり気に入っているので、

4月から6月までの紫外線時期以外も、

年中使用しています。

 

手洗いを丁寧に施せば、結構長く使えます。

最初の商品はもう8年目。

今でも大切に使い、

新しい商品も追加し、

お友達にもオススメしました。

 

今日は日曜日。

スパイスやハーブのお話はお休みです。

 

サンバリア100


サンバリア100の日傘は完全遮光。
紫外線、赤外線、可視光線など、地上に届く全ての光を100%カット。

上矢印これに惹かれた。

 

購入してから色んな所で使っていますが、

潮干狩りの時にも使いました。

この時は、ヒモを通し、

(横に紐通しがついています)

風で飛ばないように固定。

作業のおばちゃん風だけれど、

これで自分の顔と首が守れるならば・・・。

 

 

子供が小さいうちは、

外にいることの方が多いので、

日傘や帽子は必須。

日焼け止め対策はするものの、

帽子や傘はかなり影響します。

 

 
これは運動会など参観系の時に重宝しています。
 

楽天やAmazonでは売っていないので、

公式HPから注文していますが、

人気で欠品が多いのが悩みです。

日傘も便利ですよ~。
 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram