少しずつ生活が戻りつつあり、

外食の仕方も慣れてきて、

マスクマナーや手洗いの習慣も板について。

遠出して楽しみたくなって、友人と会ってきました。
もう、そろそろ行きたいよ・・・。(自粛長かった)

 


選んでもらったのは、とってもリラックスできる場所。

久しぶりにはピッタリの場所爆  笑
 

 

 

 

District – Brasserie, Bar, Lounge

 

〒160-0023

東京都新宿区西新宿3丁目4-7  Kimpton Shinjuku Tokyo 2F 
03-6258-1111


テラスもあるし、天井が高くて、半個室もある。

キッチンはオープンでダイナミックな調理中が見られる。
座席、廊下、お手洗い、

全てに清潔感が高かったので、
色々気にされる方にはオススメです。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今回は色々なドリンクが3時間オーダーできるプランを選びました。

ドリンクの種類が沢山ありましたが、

まず最初に選んだコールドブリューの味が絶品。

他店と比べるとかなりまろやか。。。
 

 

 

 

フルーツたっぷりのサラダは

果汁を軸にしたドレッシング。

オシャレなモーニングみたいです。
みかんは丁寧にひと房ずつ剝いてありました。
 

 

 

 

お肉は大山鶏のソテー
スパイスがたっぷり。タンドリーチキンの風味です。
さつまいものほっこりと、レモングラスの香りも

 

 

 

 

今回はなんといってもプティフール。

もう、きゃっきゃいって食べました。

ピエールエルメコラボだそうです。

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

とにかく、沢山飲み物はいただけるし、

ゆっくりお話はできるし、

とっても優雅なランチ&アフタヌーンタイムでした。

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram