先日、お友達に誘っていただいて
東京の中心部を楽しんできました。

 

 

大手町・丸の内勤務時代、
お昼休みにふら~っと歩くと横を通過するバス。
乗車の方のご機嫌な顔が私と対称的で羨ましかった。

(以前、どこかのバス会社で似たようなものに乗った記憶

があるのに何故か思い出せない。。。)

SKYバスに、いざ乗車。


コースはいくつもあるのですが、

通常平日は2コース。
(季節によって増えたりするので

随時公式HPをご確認下さい)

私たちが乗ったのは、

東京タワー・レインボーブリッジコース


東京タワー、レインボーブリッジ、
お台場、豊洲、築地、銀座と
東京港をぐるっと一周できる一番人気のコース!
 

 


二階建てで天井のない開放的なバスです。
集合場所はこちら丸の内三菱ビルディングチケットセンター(9:00-18:00)
東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1F
 東京駅丸の内南口より徒歩3分
到着したらまず、チケット購入。
事前予約が可能で、今回はお友達が手配してくれていました。
支払いは予約時ではなく、現地にて。
 
 


我が子とお友達達。うちの子、興奮しすぎ・・・。
カメラ持参しております。(前日の準備万端)
 

 

私も一緒になって写真を。子の興奮が親にも
ドキドキワクワク。

 

 

芝公園を通過し、東京タワーの真下を通過。

 

 
高速道路に乗り、レインボーブリッジを渡ります。
坂道を下る所があるので、子供達は大興奮。
わ~!声なんか出したりニヤリ
小さい子供のいる家族もいるので、周囲のご理解は頂けました。
肩身が狭かったり、詫びて回る必要はありませんでした。ありがたい。
 

銀座を通るときに、歌舞伎座前も。
高い位置から見るので、いつもと違う雰囲気すら感じます。
 
運行期間
毎日
料金(消費税込み)
大人 1,800円 こども* 800円
*こども料金:6歳以上11歳以下の小学生が対象となります。
 中学生(12歳)以上は大人料金でのご案内となります。
所要時間
約50分
これだけ喜んでくれて、
大人も楽しめて、
高速道路の走ることを考えたらコスパよし。

オススメです~キラキラ

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram