おうち時間が長くなり、
自炊習慣が当たり前になった方も多いかと思います。



我が家の家食習慣は、楽しみも増え素敵な事も多いけれど、ワタシの体重増加が大きな問題となりました!




さあ、ダイエット。




急激に痩せたい!ということではなく、
ゆるりゆるりと痩せたい。

それも、ちょっとした食生活にひと手間加えるだけ!


そんな企画が誌面に掲載されました!




女性セブン 10/29 号

 

『スパイスで10㎏やせ』


菅義偉総理大臣は、10年前に「朝スープカレーダイエット」を4か月間続けた結果、14kgの減量に成功されたそうです。


お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんは

カレーを食べて34kgものダイエットに成功されたそうです!

カレーイエットに成功したあの方も、この方も、

あの方も、この方も、

スパイスの力を借りていらっしゃるようですおねがい


どんなスパイスがいいの??

どんなスパイスが効果的なの?
どうやって買うの?
どうやって使うの?








これらの他に、
簡単なレシピをつけましたので、


ご覧頂けた皆様、

よろしければ是非お試しくださいませー!