伊藤忠食品さんが主催で行っている食の展示会

「FOODWAVE 2019」

インテックス大阪にて、7/25、26の二日間開催となりました。

東京会場と同様にヘルス&ビューティーチームが作るブースの監修をお手伝いさせていただきました!!






「未病」をテーマにスパイス&ハーブの美容や薬効に注目しており、
 専門家として東京会場と共にお手伝いをさせていただきました。

意識高い系と言われている女性にご興味を持ってくださったように感じます。


東京会場とまた違う方がお見えになり、
スパイスとハーブで素敵な出会いや刺激を受けられました!

 

そして、2019年のスパイスのヒット予想は大変好評いただきました。

写真撮影を許可していたので、多くのメーカーさんが携帯やカメラで撮影してくださっており。自分が考えたヒット予測はこんな感じで喜んでいただけました。

 

日本で購入の可能な

スパイス&ハーブに特化した商品をご紹介させていただきました。

沢山ある商品の中から限られた数を選ぶのはとても大変です。

スパイスやハーブを知りつくして商品にしているメーカーさんがかなり増えました。

これからももっともっと素敵な商品と出会えたら嬉しいなと思います。




 

多くの企業の方々にスパイスやハーブを知っていただき、

もっともっと身近に生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

大阪での二日間、心斎橋や梅田に足を運ぶことができないスケジュールではありましたが、スパイスが人と人をつないでくれました。


この様な感謝の機会を与えてくださった伊藤忠食品様には感謝の気持ちでいっぱいです。


とても楽しいお仕事、有難うございました!!