ある自治体さんからのご依頼を受け、
現在既にある加工食品に対して、
新しいスパイスのアプローチをすることになり、そのスパイスの配合に悩んでいました。
500種類に絞り、そこから選ぶのですが、
結構悩むんですよね😅

色々考えて納得の行くものを出せたと思っております。

こちらの件に関してはいつかご紹介できたら嬉しいです。




プライベートと言えば、
先月の事。

私はママ鉄、子供は子鉄です。
まだ小さい子どもなのに、
通勤、特急の列車だけでなく、

新幹線、貨物列車やらなんでも大好き💕



10月の最後の運転を見に、
先月静岡県の大井川鐵道へ行ってきました🎵

アニメや動画で走っているトーマスの本物が見られて感動!

一番興奮しているのは息子?私?
家族の視線を全く無視し、
写真取りまくっていました😅



12月のクリスマストーマスも見たいなぁ~。
気軽に行くにはちょっと遠いかなチュー


thomas&friends
トーマス
大井川鐵道
新金谷から千頭の旅