久しぶりに、、、


学生時代の友人と会いました。

生活スタイルが変わってくるとなかなか会えなくなりますが、やっぱり会うとあのときのまま。
たわいもない話が出ますが、
今日は教えてもらいたい事も有るので
色々話さなくっちゃなどと。



SPICE cafe

東京都墨田区文花1-6-10
03-3613-4020


ランチに選んだのはこちら。

スカイツリーですっかり人も増えたエリアです。


個人的に久々に押上のスパイスカフェだったので、楽しみ。

駅からは歩くんだけど、話をしながらだとちょうどいいんですよ♪

のんびり歩いても10分程度。




スリランカ定食


彼女はこのプレートをオーダー。
興味があったので、少しずつ味見させて貰っちゃいました。



全部を混ぜて食べるも美味。

これはしつこくない味です。日本のお料理にも似ているような・・・。






ペアプレート


私はチキンとスリランカカレー
これ、大盛りにしたので、盛りだくさん。

スリランカカレーはココナッツミルクの甘さもしっかりとしています。

まろやか・・・。





デザートのプリン


濃厚なキャラメル味。
これは美味です。

話は尽きず、、、。

教えて欲しかった疑問も教えて貰えて大満足。