こぼれんばかりの笑顔に出会ったのは4年も前の事。

ローソンさんの「からあげクン」の開発に携わったのがご縁。


月日が経つのは早いとはこういうこと。

私もあれからいろんなご縁が舞い込んできました。


ちょこちょこ会う機会はあったけれど、直近だといつ会ったっけ??という会話からスタート。







フォーリンデブ★はっしー さん。

検索エンジンでデブと入力すると最初に出てきちゃうんだって。

なんつったって印象的なのは笑顔と立派なおなか。妊婦さんみたいなんだからにひひ

先月末に書籍を発売。出版記念パーティーには伺うことができず残念で、お祝いのひとこと伝えたくて、一緒にランチを。




東京 肉らしいほどうまい店
この本にも掲載されているお店へGO!




天壇

東京都港区 赤坂4-3-6 ヒトツギリップ2階

03-5575-5129


赤坂見附からすぐ。

店内とても綺麗です。清潔感あふれています。


ここでのランチの攻略法はハッシーさんにお任せ。

ミルフィーユロースランチをチョイス。

バイキングでタンが食べられるのも魅力なんだそう。


それがこのタンチム

これが、食べ放題に含まれているんです!!





どれだけ盛り付けても食べられるならばOK。

はっしーさん、しっかり盛り付けてる~にひひ

でも私もあんま負けてないかも音譜

その他にもナムルやら生野菜やら沢山盛り付けて・・・。

店員さんに「あの、写真撮ってもらえませんか?」なんて言ったところ、






何枚もぶれてしまったとかで、撮り直しての1枚。

著書「肉らしいほどうまい店」を手に満面の笑顔。

私もレトロなピースサインを作って写真に納まりました。


ただただお腹いっぱいご飯食べたいの会かと思いきや、

実は結構真面目な仕事のお話し。

最近どうしてる?の話が、これからどんなことしたい?に変わり、

なんだか楽しい話題になる。

とにかく笑顔が心地いい。そこに人が集まり、輪が広がる。知恵が集まってどんどんいいものに変化する。なんかいいなぁって思う。


私も誰かにこんな風に思われたら本望だなって思います。

元々の性格もあるけれど、どんな大変な時でも楽しく乗り切れるかどうかが大切だなと実感した1日でした。


いつも色々ありがとニコニコまた行こうね!はっしーさん。