昨年からマイペースという言葉が腑に落ちるようになりました。

数年前はもやもやしていた自分の立ち居振る舞いがすっきりしたというか・・・。

綺麗なミントを見ると、迷いなど不要と感じます。






同時に感じるのが冷たさ(ひんやり感)。

ミント自体が冷たいわけではありませんが、ミント配合の歯磨き粉って冷たく感じませんか??熱いお風呂はゆっくり浸かれないと思ったらミント配合の入浴剤がベスト。同じく涼しく感じます。


こういう人のセンサーってすごいですよね。

感じ方は人それぞれ。これから暑くなってきた際のお風呂はゆっくりするためにも私の場合はミント配合の入浴剤が必要になってきます。




1398093066519.jpg



お風呂にゆっくり入りたいので選んだのがこちら。

我が家のお風呂はテレビが設置されていないので、こちらを購入。

サイズは15インチをチョイス。一見大きいかもしれませんが、お風呂だとこのくらいの大きさの方が便利。

ディーガという商品名ですが、これがとっても重宝しています。

録画もかなりできるので、録画しておいたものをお風呂場でのんびりと視聴。


最「近、益々のんびりになってきたよね~」と言われてしまいそうですが、

これはこれで楽しみが増えた気がして幸せです。



ここのところの興味事と言えば、、、

柳家三三(やなぎやさんざ)さんと春風亭一之輔(しゅんぷうていいちのすけ)さん。

何かって?落語ですにひひ

このお二人の話が面白くてしょうがなくて音譜興奮の域。

ちなみに一之輔さんは21人抜きで真打ちになった方。

次世代落語家のお二方の番組が出来たら、毎週お風呂用TVに録画をし、ミント風呂に浸かる。

それを見ながら大笑いしたいデス。