メディアでは女性誌の連載以外にNHKスペシャルにご出演され、ご活躍中。

パークサイド広尾レディスクリニック 宗田 聡(そうだ さとし)先生とのイベントが決定しました!!

今回は私にとっては初めての試みとなりますが、病院にて女性の美と健康についてのテーマにしたイベントです。

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


宗田 聡(そうだ さとし)先生
産婦人科医・医学博士
医療法人社団宗友会理事長、パークサイド広尾レディスクリニック院長


Profile
筑波大学産婦人科講師として研究・教育に携わり、米国ボストンに文科省在外特別研究員として留学。
帰国後、茨城県周産期センター長を経て医療法人社団宗友会理事長。「からだとココロの両面をサポートする」働く女性向け都市型クリニックの院長兼任。筑波大学大学院人間総合科学研究科非常勤講師や周産期メンタルヘルス研究会理事など各方面でも精力的に活動中。


今回のイベントタイトルは

「スパイスは美の近道」

~スパイスが変える私達の健康と美


普段からの食生活に気を配る事が、健康や美容の一番の近道となります。

スパイスのある生活で提案できたらと考えました。健康面だけでなく、女性として、女子力アップにつながったら嬉しいです。


宗田先生には女性の身体と健康についてもお話いただきます。

私はもちろん、スパイスの力で美を追求していただける様なお話したいと思います。


とき:2011年2月16日(水)
時間: 19時半開始 20時半終了 (
19時より受付)
場所:
パークサイド広尾レディスクリニック  広尾駅より徒歩5分
入場料:1000円 (お土産付き)

お申し込み:パークサイド広尾レディスクリニック 事務局 鈴木宛てにメール若しくはFAXにてお願いいたします。


1)メール hiroo-pc@healthcarenet.jp
2)FAX  03-5422-7701

件名に「イベント申し込み(2/16)」、本文に「お名前、ご住所、ご連絡先」をご記入ください。
FAXの方も、上記内容をご記入の上、送信してください。
受付が完了した方には、事務局から受付完了のご連絡をいたします。

素敵なクリニックでお会いできますことを楽しみにしております!
ご質問も承りますので、普段より気になっていることがございましたら当日ご相談下さいませ!