お好み焼きは広島焼きが好きです。

その理由はそばが入っているから。私は焼きそばが大好きなんです。


こないだふらっと入ったお店


おっこんや

東京都世田谷区桜新町1-40-10 東武ハイライン桜新町1F

03-5426-0141



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


へへへ、、、。楽しみ楽しみ。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


白菜のサラダはかりかりのじゃことの食感がとても楽しい。昆布のだしも出ているので味が結構深い。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


もつ煮が味濃い目でミソ仕立てで。いいですよね。こういう味。ねぎたっぷり


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


なんとなくオーダーしてしまった納豆焼き

私はとにかく納豆が好き!これもあっという間に胃の中です。加熱しているからか、あまり糸を引かないです。だからこそ、食べやすい。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


きゃ~やってきましたお好み焼き。

お店お店でそれぞれの味があるとは思います。意外と個性って出るものです。トッピングにイカ天をオーダーするのが私流。


ソースは、スパイススパイスローリエの宝庫です。

私は自分でソースを作りましたが、作ると良く分かる。

健康を維持できる魔法の食品かもしれませんよ!ソースって。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


やっぱりオーダーしてしまった焼きそば。

私から焼きそばは奪えません。


広島焼きはとっても幸せになります。