スパイスの専門家の私としてはオススメの一品!

GABANスパイスドレッシング


スパイスがふんだんに使われているという画期的な商品でもあります。

今回味の素株式会社さんより発売前ではありますが、商品を頂戴いたしました!!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


皆さん以外に思われているかもしれませんが、

ゴマごまも生姜しょうがもスパイスです!!

これほどスパイス使いが打ち出されている商品なんて食べない訳には行きません。

私はこんな風にいただいてみました。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


おなじみルクエですが、かぼちゃと豚肉を蒸しています!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


取り分けたお皿に上からかけるだけ!!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


ゴマのまろやかさと生姜のすっきり感が出ています。


このひとつひとつのスパイスの成分もきっと引き出されているはず。

私は食べてみてそんな感じを受けました。


生姜はお肉を柔らかくする酵素も含まれています。

一緒に摂取することにより、よりお肉が食べやすくなりますよね。

ダイエットといったって、やはりお肉は食べたほうが良いものでもあります。


お野菜とお肉。バランスよく取るにはこんな素敵なドレッシングとあわせてみてください!!


2月中旬以降店頭にてお求めいただけるそうです!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


今回、小指サイズの「ミニ味の素」(味パンダが可愛い!)も頂いちゃいました!!

味の素さん、有難うございます。早速バックに忍ばせます。