先日、2010年11月27日オープンする日本初上陸となるカフェ併設のお店の内覧会へご招待いただきました。


CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)

東京都港区南青山5-5-24

03-5766-0018

OPEN 8:00~20:00


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

地下鉄表参道駅より歩いて3分くらいという好立地!

AVEDAの隣です(すぐお分かりの方多いのでは?)


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


門をくぐると目の前にチャペルが見えます。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


床は大理石。ギリシャから取り寄せたものだそう。

落ち着いててこじんまりしていていいですね。。。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


CACAO SAMPAKAさん、元々は丸の内にも店舗があるのですが、こちらはカフェ併設!フードメニューから、スペイン王室御用達のチョコレートを使ったデザートがいただけます。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


イートスペースの広さはこんな感じ。この日はプレス発表と内覧会を兼ねていたので、テーブルがパーティー仕様になっているんだと思います。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


こんな感じで色々と頂くことができます!!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


スパイスのチョコレートも沢山ありますが、、、

そのうちの一つピンクペッパーを使ったもの。

こちらは刺激がそこまでないので、チョコレートの甘味と相性抜群!


そのほかに生姜とレモンや、カルダモンとコーヒーを合わせたもの、カレーと塩を合わせたもの、ペッパーとミルクチョコレートを合わせたもの、サフランとヘーゼルナッツなどなど、、、


スパイス大人気じゃないですか??

まるで自分が採用されたかの様な気分、、、(実際は全く違うのですが)


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


その他、コンフィチュールなどもありました。これがまた美味しそうなものばかり。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


そんな中、カフェスペースで日本初上陸商品を二つ、戴きました。

こちらはチョコレートが濃厚。もう、嬉しくて嬉しくて、、、


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


こちらも初上陸商品。

ホワイトチョコレートのソフトクリームなんですが、これもまた。。。

ホワイトチョコレートの美味しさを新たに知ることが出来ました。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


興味があったコンフィチュールも頂くことができました。

勿論チョコレートベースです。クリームチーズとあわせてあります。

これがまた幸せえ


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


帰りにライトアップされた様子が美しかったので、撮影してみました!


明日、11月27日オープンです!是非行かれてみてください。


この度はご招待いただきまして有難うございました。