恵比寿に美味しいスイーツの店がある!と
編集者のNさんより教えていただき、ずっと行きたかったので、行くことになった時はとてもうきうきでした!
N編集者さんと3人で向かったお店はこちら!

Bon sweets & smile

東京都渋谷区恵比寿2-24-9


03-3447-1063



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


こじんまりとした一軒家です。

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

まず、ウェルカムでドリンクをいただき、、、
ジンジャーです。サングリアベースですね。

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

サラダもしっかりしています。
食べ応えありました。

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

もともと夜に入店したので暗かったのですが、時間がたって更に照明が暗くなってしまい・・・。
PIZZAです。温泉卵入りのボリュームたっぷりな食べ応えアリです!

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

ピラフもオーダーしちゃっています。
スイーツが目的だったのですが、メニューにあるとオーダーしたくなりますし、
それが想像以上に美味しいともっと食べたくなります。

このあともお食事のオーダーをしていたのですが、

写真が暗く、料理が全く見えないので掲載は控えることにして、、、、

写真のフラッシュが嫌いな私はフラッシュを焚かないのです。

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


CHAIをオーダー

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

バニラビーンズ入り!!
バニラビーンズってスパイスなんですよ!意外でしょう??

スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

マンゴーのブリュレとバジルのソルベ、チョコレートのケーキ

やっぱり写真が真っ黒。すみません。でもフラッシュだけは嫌な私。

美味しいスイーツ堪能しました。

また伺いたいです。


素敵なお店ご紹介くださって有難うございました。

そして、こちらのお店は


「男のパフェ」 日本出版社 1,000円

113Pに掲載中です!

現在パフェのフェアー中ですので是非!