この夏、さるご夫婦と焼肉を食べてきました。

さるご夫婦(素敵な仲良しご夫婦)としかかけないことが残念でなりませんしょぼん

その時のお肉の写真をここで大公開してしまおうと思います。



焼肉 芝浦

東京都世田谷区駒沢5-16-9 駒沢ビル

03-5706-4129



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


ここが芝浦ね、、、。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


メニューをみるとびっくりするほどの値段ではありませんでした。

高かったら、どうしようかな?とちょっとだけ不安だったのだけれど。(ネット等で先に下調べせずでした)



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


このタレが気になるところ。

この日はだれもアルコールを飲まず、ただ肉を焼くのみでした。

お酒飲んでしまうと味がボケるというか、、、(タブンそんなのは私だけだと思う)



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


レバーですが、胡麻が、、、胡麻が、、、

折角のスパイスが、すり胡麻に出来ないかな??

芝浦さん、お願いします。。。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


サラダのローストビーフになっているお肉。。。

これは最高ですね!サラダにいい肉使いすぎです。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


すばらしいタン。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


相変わらずではありますが、焼肉の時だけは肉の写真を出すだけになってしまいますが、

その肉をご覧下さいませ。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


おおう、、、



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


おおう、、、、、。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


おおう、、、。

ホルモンも好きです。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


おおう、、、、

さっぱりしています。とろ~、つるっ!です。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


どうしてこういうの食べないと落ち着かない胃になってしまったんだろう・・・。


最後は麺かご飯は必須!

途中で白いご飯をお肉と食べるのもゼッタイ必須!!


と言う訳で、牛肉というとゼッタイ赤身派の私。

お肉が大好きなご夫婦で、お肉に対するほとばしる思いを口々にしていました。

それ以外でも食べること大好きとの事で、話題は「食」についてがほとんど。


楽しい会話に弾みつつ、胃袋は少し余裕アリでした。

「帰ったら、自宅にある頂き物のバウムクーヘンを食べたいと思います。」

といったらメンバー全員に否定されました!!


駒沢大学駅から歩きますが、いいおみせでした!また行きたいです。