先日「ハンサムキッチン」さんの撮影を見ることができ、

冷凍食品のパスタって麺が美味しい!ことに気付いちゃいました。




スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


小分けされてることにびっくり。

便利な世の中になりました!



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


ナポリタンにはこんな感じ。

かぼちゃとか入れたら色が綺麗音譜



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


もうひとつは焼きたらこ香味しょうゆ仕立て

のりがついているにもかかわらず、青シソをいれてみました!

これ、スパイスなんです。


ここにあるコーンは、先日の「ハンサムキッチン」さんの撮影にてイケメン料理人の寺田真二郎さんが作っていらしたもの。再現してみました!


そして、お弁当ではないのですが、

「マ・マー 弾む生パスタカルボナーラ フェットチーネ」

を使って普通に夕食にもできます。といっても電子レンジですぐ!

「夕食面倒だなぁ~」と言う時、かなり簡単に出来ていいです。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


他にはこんな商品がありました!

マ・マーお弁当用スパゲティ


今の冷凍食品のお弁当って、進化していてすごい!と思った今日この頃。