これも、「みやちゃん、いつの話ですか?」というところ2ヶ月近く前になってしまうのですが、

スパイスの話ではない時間も必要です!!

お友達原田みき ちゃんとしずか さんとゆっくりランチした時のこと。


お店はグランドハイアットの2階

THE FRENCH KITCHIN

東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京2F

03-4333-8781


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


まずはシャンパーニュです!

それからメインを選んでオーダーし、ビュッフェスタイルなので足がふら、ふら~っと動き出します。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


お野菜(前菜)を戴いたら


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」



オムレツ、キッシュ、クロックムッシュ(って食べすぎじゃない?)


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」




スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」



そして選んだのはハンバーガーでした!またそんなに食べて・・・。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


お上品にナイフとフォークで切ってみて、断面図を見たくなりました。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


デザートの後は(まだ実は戴いてないものもあるんですけどね。)


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


フルーツも食べたいし(まだ言ってる、まだ食べてる。。。)


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


最後にいただいたカフェオレはとっても泡立ちがいい!このフォームのしかたってカプチーノだな。


この後、貸切になっていたため、お席を移動していただけたらと言われて、

移動したのですが、移動したら新しいカフェオレを用意してくださいました!素晴らしいこのサービス。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


皆で撮影しました!華やかな女性に囲まれてハート