昨日の記事の続きとなりますが、

ハンバーガーでお腹がいっぱいとは言え、

話をしながらデザートを食べたいと移動したのはこちらのお店!!

お天気がいいし、外観素敵~と。


CAFE LIBERTE

東京都渋谷区神宮前6-16-23 THCビル3F

03-5778-2083


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


こんな雰囲気入ってみたくなるのです。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


階段を登っても続く道、、、。それだけでストーリー仕立て!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


テラスもくつろげそう。でも暑そうなので室内へ。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


アップルシナモンという言葉に釘付けになり、こちらをオーダー。これってぱりぱりしていました。


帰りに知ったのですが、こちらは南米をイメージしたお店なんだとか。

お肉料理にはスパイス使ってるのかな?興味あるけど、オーダーしてないのに質問できず。

スパイスは私が思う以上にお店では使われているような気がします。

こんなことを考えている時間が楽しい!!