お友達でキレイ学サイトの平山愛子 さんと

プラジーラの社長金森美香 さんがMCをつとめている


全世界で視聴できるネットTVテレビ

「みんなの願いを叶えたい!」 さんに出演させていただきました!!


ネットテレビなるもの、初めてだったのですが、これがまた緊張しました。


東京・原宿の神宮前交差点のロッテリアさんのところにスタジオがあるのですが、

前面ガラス張りなので、道行く人がご覧いただけるスペースとなっています。

いつも歩いているところを今日は見られる立場。違う視点から見ることが出来たので、

それはそれで新しい発見ではありました、、、。


先日のBay-FMの生放送といい、最近生放送の機会を頂戴するのですが、

一体いつまで緊張すれば気が済むのでしょうか??(笑)


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


スパイスのお話をさせていただきました。


・スパイスライフアドバイザーって何?

・スパイスに興味を持った理由は?

・ハーブとスパイスって?

・注目されているスパイスは?

・夏はなぜカレー?

・夏バテ対策のスパイス

・面白いスパイスの形状や、効果


などなど、、、こんなことをお話させていただきました。


今回、私の方からスパイスを持って行きましたので、

その香りを確かめていただいたり、口に含んで味を見てもらったり、

ここのスパイスの効果などについてのお話もさせていただきました。


2時間、、、あっという間でした!!


ご覧下さった皆様は楽しんでいただけたかなぁ~~?

と気になっているところです。


もし、ご覧になってくださった方、いらっしゃったらご感想を教えてください!


音譜愛子さん、美香さん、有難うございました音譜