私の生活は少しずつ変わってきていると感じています。

ありがたいことにスパイスのお仕事が増えてきました。


ブログの更新ができない日が発生することがありますが、

スパイスと真面目に向き合っているとあっという間に時間が過ぎています。

そんな私の毎日です。



今日は耳を疑うこと、目を疑うことがあった一日でした。(日付変わっているので昨日ですね。)


心から愛してやまない桑田佳祐さんのご病気、

私は必ず良くなって戻ってきてくれると信じています。


桑田佳祐さんは、どんな時も私をその歌で支えてくれました。


だから、すこしお休みし、静養されたら、何事もなかったかの様に現れて、

また歌ってくれると信じています。


そして今日はもうひとつ、


お友達の存在です。

私の為に必死で動いてくれるお友達の姿に感動しました。

今までの自分がどこまでお友達の事を考えてこれただろう??

(自分の事ばかりだったじゃない)


彼女は自分の利を考えず動いてくれていました。

私の夢と私の仕事に力になってくれました。

こんな無条件な人、まるで親みたいだなと思いました。

自分の姿勢を見直すきっかけをくれました。


感謝しています。


親、家族以外の周囲の人に助けてもらう毎日。

多くの方が私をサポートしてくれます。


幸せです。