先日お茶をしてきました。

皆さんが「いい!」とおっしゃるこのお店。

遅ればせながら伺ってきました。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

TWG TEA

東京都目黒区自由が丘1-9-8

03-3718-1588



平日のお昼過ぎだというにもかかわらず、かなりの人気です。
30分位待ち時間がありました。




スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」



シンガポールの紅茶サロンという事で、雰囲気もシンガポール風。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


まずはサラダ。結構しっかりあります。

私好み~~。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」



紅茶はオレンジヴァレーです。

シンプルなものを選びました。私の場合、フレーバーティーは専門店ではあまり頂かないです。ティーコーディネーターの有資格者だったりします。だからナンなんだ?って話ですね。すみません。

紅茶のお教室は1度だけ行ったことがありますが、その後はスパイスを教えておりますもので。



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


プディングが食べたくなり。

オーダーしたら2個セットでした。

こういったことが嬉しかったりします。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」



マカロンも追加でオーダー。

必ず多めにオーダーするのが私です。

食べたり無いと思ってしまうのですべーっだ!


こちらのお店、テーブルも大きいし、ゆっくりさせてくれます。

優雅な気分になれます。


お一人でいらっしゃってる方も多いので、気兼ねなく寄ることができますね。

自由が丘駅南口すぐです雨に濡れずに一休みできました。



再訪して、他の紅茶頂いてみようと思います。