大分日はさかのぼりますが、お友達のついつい おせんべいや社長

貴ちゃんに教えてもらいたいこと多々あり、PC持参で出かけてきました。

この日初めてMACを触りました。私Windows派なのです。使いやすさにちょっと感動。

Las Chicas

東京都渋谷区神宮前5-47-6

03-3407-6865


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

ここ明るいです。テラス好きには最高です!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


このスープかぼちゃとヨーグルトでした。

蒸し暑いこの時期にはさっぱりしています。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


こちらは貴ちゃんがオーダーしたパスタ。

カッペリーニです。酸味が利いているし、冷たいパスタだから食も進むかも。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


私はパイナップルのホットサンドをオーダー。

こちらはパイナップルとハムとチーズのサンドなので、想像しやすいと思います。

酢豚にパイナップルが嫌い!!と言う方多いですよね。

私は結構好きです。

テラスお好きな方、是非!!場所柄というのもあり、異国情緒も漂っています。