ブログトップの写真をご覧戴いている方、

お分かりでしょうか?実は写真はこちらのお店で撮影させていただいたんです!!


こちらは、私が「スパイスコンシャスの街!自由が丘」という事であちこちにご紹介させていただいている素敵なお店なんです。


香辛堂

東京都目黒区自由が丘1-25-20
Tel.Fax : 03-3725-5454



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


キレイなディスプレイなんですよ!!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


スパイスティーを試飲させていただきました。


で、これ今後新しい展開をしようと考えています。

「香辛堂×大平美弥」

のブレンドティーをプレスする予定です。

香料でフレーバーをつけるのではなくスパイス八角と茶葉だけの世界音譜

これってとっても楽しいと思うんです。


何通り試作するだろう?でも、納得の行くものを作りたいと思っています。

香辛堂さんと試行錯誤する予定です(ご協力を宜しくお願いしますね、香辛堂さん!)


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


こちらはモロッコからですが、スパイスケースです!

おしゃれですよね~。プレゼントに良いかもと思います。


「スパイススパイスのある素敵な生活」

段々浸透してきてません??嬉しい~音譜