今日は皆様に嬉しいお知らせがございます!

本年2月より開発に当たっていました

究極のからあげクンからあげくんレッド

の商品化が決定しました。

9月の発売となります

先日、株式会社ローソン取締役会の承認が下りた所です!!


今回のこの商品は納得いくものが出来なければ商品化無しと言うものでした。

メンバー内で方向性を見失いそうになったり、自主的にMtg以外で集まったり、

出来ることを重ねてきた結果です。これがついに商品化となります。


私の夢も一つ叶いました!!私の目指していることです。

スパイスのある生活を提案すること!


コンビニエンスストアは多くの方が利用するところ。

実際ローソンLAWSONにおいて「からあげクンからあげくんレッドローソンからあげくん」は売れている商品の一つです。

これほど需要と供給のある商品にスパイススパイスを使用することが出来たことが私の何よりの幸せです。スパイススパイスの配合、風味はかなりチェックしました!幾度ものテストを繰り返しています。


美味しいことは当たり前今までと違ったものを提供したかったのです。

これからは、スパイスがもっともっと皆様の身近になります。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」

今日もまだまだテストが続いています。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」



「たかがコンビニでしょう?」

とおっしゃる方、私たちメンバーの搾り出した知恵をお確かめいただけると嬉しいです。


これから最終的な味の微調整を繰り返し、9月発売日に向けて進んで行きます。



今回のこの開発にあたり、私たちメンバーだけでなく、多くの方にプロジェクトに関わっていただきました。

まだまだこのプロジェクトの終了までは道のりがございますが、ここで一度お礼の気持ちをお伝えしたいと思います。


大事なことは、自分を信じること、仲間を信じることだなと感じています。

素敵なメンバーと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に嬉しい!!


会議の様子ですが、公式HPとなっております

ローソンLAWSON からあげクンからあげくんサイトご覧くださいませ。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


「ブロぐるめ」サイトもあわせてどうぞ。

こちらにも私のレポートが掲載されます!!


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


今回の出席者

■「道草人生 」 道草王さん

■「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ 」 華麗叫子さん

■「さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 」okamoooさん


今回の欠席者

■「生ビールブログ -とりあえず生!- 」 麦酒男・タカバシさん(多忙?(笑)の為)