久しぶりにあつまるメンバーと一緒に行ってきました!

今回の会のメインとなる方のいきつけのお店です!


に萬

東京都港区西麻布4-3-10 H・T西麻布ビルディングXl 2F
03-5467-6015



スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


カウンターに並んでいるものを撮影させていただきました。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


色もきれいだし、見ていて楽しいですよね。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


おっと、最近鮭焼いていないなと思いつつ。


スパイスライフアドバイザー大平美弥の「みやぞう天国」


サーロインステーキをちょこっとだけ焼いていただいて皆でシェア


この日もお話がメイン!仕事が食関係の人はだ~れも居ないので、(私、前職金融なんです)デジカメ撮影している私をみて物珍しそうでした。そりゃそうだ。


この後も西麻布のバーへ移動し、色々尽きない話で盛り上がりました。

人って面白いなと思った一日です。