少ししかお渡ししていないけれど、

お世話になっていますから・・・と数名の方からお返しを戴きました。

うれしいです。



ココのところずっと、「有難う」という意味のチョコレートをお渡ししているので、

「本命チョコ」なるものはもう何年も前の話となっていますが、

この「ありがとう」という意味で渡すだけのチョコでも、

その瞬間はかなり緊張するものです!



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


これだけ戴いたら確実に太りそう・・・。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~



そんな中、いただいたのが、

ランチョンマット4枚とエプロン


私がスパイスやお料理をしているのを知っていて選んでくれたんだろうなと

思うと、かなり嬉しい気持ちです。

このランチョンマット、我が家のものと同じ種類で色違いでした。

こんな偶然ってあるものなんだなぁ・・・。



いつもありがとうというチョコレート、普段なかなかお礼を言えない相手には

いいですね。