前回のミーティングを終え、

宿題を戴いた私たちはそれぞれ自宅へ戻り

せっせと課題にいそしんでおりました。


2回目は、

プレゼンとなりまして、

皆さん活気ある発表が続きました。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


どうです?結構アイデアが出ているんです。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


ほ~ら皆真剣!

あれ?ん?一人カメラ目線?


あまりに白熱した私たちは

その後、叫子さんにご案内していただき、中華料理を戴くことに。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

こんなのとか~。

あっ、スパイスだ!



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


あっ、またスパイスだ!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


これから何が食べられるのかななんて思っていたら。。。


(げ、電話。)


と言う訳で、後ろ髪を引かれつつ、一人会場を後にしたのでした・・・。


また次の打ち合わせでとんぼ返り。(22時でしたけど?)


【第三回】究極のからあげクン開発プロジェクト

予期せぬ展開となりそうです!

楽しみ~~♪


今回の出席者

■「道草人生 」 道草王さん

■「生ビールブログ -とりあえず生!- 」 麦酒男・タカバシさん

■「華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ 」 華麗叫子さん

■「さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 」okamoooさん


今後は、「ローソン」のサイトで様子が掲載されて行きます。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


「ブロぐるめ」でもまた違った切り口でレポートが掲載されます!


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


合わせてご覧くださいませ~どうぞ宜しくお願いいたします!