今日は恵方巻きを作ろうと張り切っていたものの、

思いがけないことが起きてしまい、帰宅が遅く・・・。


10時近くに太巻きを食べるなんて、今の私にはどうしても出来ず・・・。(少しは痩せたい)


豆をまくことは必須だったので、帰宅後豆まきをし、

面白半分にコンビニで見つけたかぶりつきコロンを

西南西向きながら食べました。




みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


歳の数豆を食べるって結構しんどくなってきた

三十路女子であります。


ここで厄明け。いいことありますように・・・。


「インド紀行」と、単発レッスン「インドの風」

企画大詰め段階です。


2月に「インドの風」を開催予定です。

後日詳細をお伝えしますので、もう少々お待ち下さい。


じつは今回の単発レッスン、インド紀行のお土産付きなんです!

私が選んできちゃいました~~。

講座の中身もご期待くださいませドキドキ


最近くたくた気味です。

「今が頑張り時。。。」って一体この状態がいつまで続くんだろう??

倒れこむように寝ております。


それではまた明日~とにかく休みます。