土曜日は・・・。

ファイブスター・カフェ 五星鶏飯

東京都目黒区上目黒3-12-4 1F

03-3760-7028


スパイス☆ガールズのメンバーかおちゃんを連れて行ってきました。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


外観かなりレトロです!好きですね・・・。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


まずはパクチーのサラダ。。。

かなり酸が効いていますが、私は好みです。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


キャロットケーキ。

大根もちの卵とじですね。

付け合せの調味料がおいしい。少し辛めのジャンです。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


豚肉を煮ています。

こちらはもちろん八角!!

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


ガーリックと黒こしょうがかなり利いていました、

エビです。においだけでなくおいしいです。

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


ラー油を出してもらいました。

かおちゃん、辛い物好き。

でも、こちらはペニンシュラのXOジャンに似ています。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

小魚を食べたくて。

最近イライラするのはカルシウム不足か??

さっきのジャンがついています。



みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


グリーンチリの酢漬け

酢漬けになると、辛さが大分飛ぶので、私でもいただけます。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


四川唐辛子と白身魚

この四川唐辛子はものによっては火を噴く辛さ。

私はあたりを引いたため、火を噴きました。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


チキンライスは絶対食べたい一品。

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


鶏肉の蒸し上がりといったら、

素敵です。

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


こちらは鶏肉と、腸ホルモンのご飯

色を見たらお分かりかと思うのですが、濃い味。オイスターソースご飯をイメージしていただけるとよいかと。

私はかなり好きな味です。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


ホッケンミーはお店によって味が少し違いました。ここのは長崎ちゃんぽん風です。

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~

マレーシア料理に良く出てくる麺!名前忘れた。ココナッツミルクがしっかりで、お子様カレー風の麺です。

こちらも長崎ちゃんぽん風の麺を使用。おいしですよ。

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


また名前忘れた・・・鶏の薬膳スープです。これはうまい!

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


練乳たっぷりのコーヒー

(大好き)タイ、ベトナム等料理屋では絶対オーダー

みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


デザート3種

杏仁豆腐、マンゴープリン、卵たっぷりプリン

殆どが私の胃袋に入りました。

なんで皆もういらないって言うのかしら???


正直、内臓がぎりぎりのところまで食べた感じです。


おいしかった~~