涼しくなってきましたね。

台風台風が過ぎたので、2、3日残暑厳しい日が続くかしら?

と思っていたら、なにやら涼しい風が・・・。すっかり秋もみじですね。


秋は意外と雨が多いんです。

ご存知でした??

梅雨より雨の日雨が多いそう。


これは、私の私見なんですが、

雨の日ってミルクティー飲みたくなりませんか??

やっぱりわたしだけかなぁ。



紅茶コーヒーを勉強しているときは、ロイヤルミルクティーにとっても感動し、

スパイスを勉強してから、チャイが楽しくなりました。


チャイにブレンドされているスパイスってご存知ですか?

カルダモンでしょう??とおっしゃる方いますよね。

カルダモンももちろんですが、他に数種類入れてみたりするんです。


そんなわけで、季節の変わり目、ちょっと楽しんでいただけたらと講座を致します。


体を温めるチャイ&インド風クッキー

お申し込みはこちらです

9月19日(土)
14:00-16:00
4,500円[税込](材料費込・オリジナル茶葉のお土産付き)
筆記用具
20名(4名より開催)

定番のチャイに少しエッセンスを加えてみます。

連休初日となりますが、ここで美味しいチャイを入れてみませんか??

お持ち帰りの茶葉は、ご自宅で楽しんでいただけます!


秋を楽しみたい皆様のご参加、お待ちしておりま~す音譜