お調子者 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


調子にのってる話を続けます、、にひひ得意げべーっだ!


いや、話す事で懺悔になると

思っている訳ではないのですが、、あせる



年末のJINBANDさんも参加した

OTL忘年会音譜ラブラブクラッカー



まぁ~このメンバー、よく飲むし、

騒ぐし、毒づくし、絡むし、、台風



{DA01D279-BECB-45AC-9A2B-7053520A8F9F:01}



まぁ、めんどくさいけど、

愛すべきメンバーな訳で、、音譜ラブラブクラッカー



{FA86B47A-F2A5-4C8C-9E2A-F11C6E9F7159:01}




とにかく楽しかったからよかったのです、、

が、、、



{013CCF0E-FEFC-4E4C-8360-C47BD4561D76:01}





我らがギターのあっきん大先生、

元旦、指に怪我した、という、情報が、、



{C0A2B458-C9A4-4C1C-9844-E6D6F6423952:01}


あっきんせんせは、浜崎あゆみさんや

EXILEのレコーディングなんかも手がける

すごいギタリストなんですよ‼️




{072778E0-EEF0-4016-A2E0-3D1E1D546B72:01}



彼の名誉のために言っておきますが、

あっきんせんせが 調子にのってた訳ではなく、
( まぁ、いい仕事をしているという意味では
とてもいい調子にのってらっしゃいますけど)

タイトルもあくまで、
私のお調子者ぐあいの話で、

私も手を骨折する悪夢にうなされて
起きる事もよくあり、

ミュージシャンに限らず、
健康第一は、すべての事を成す基本だと、

改めて毎年 自分に いい聞かすのですアップ



{DC1BFAC7-4DD2-41F4-A0D2-E64F35629A43:01}



今年も無病息災、いい一年をおくれますように

その無病息災を願う七草粥は
食べそこねたけどね、、


では、JINBANDで厄払い行ってきます、

あたし後厄なのーwww

でもこれさえ終われば次は還暦までない!!