社会復帰 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


今日から社会復帰、

まずは学校に行き、4時間しゃべり倒し、

今から 赤坂B♭です音譜ラブラブクラッカー



みなさま、お待ちしておりますよー*\(^o^)/*




さて、充実し過ぎた、年末年始、

年始のご挨拶から鏡餅鏡餅鏡餅




{089F428B-DB0A-4B9D-A441-9D6B163F6B6B:01}




元旦は雪に埋もれて車じゃ怖くて山を出れず、

山の鎮守様にだけご挨拶に伺い、

里に少しだけ買い物いったり、

年賀状だけ出しに行ったりしましたよー音譜
(え、元旦に年賀状て出すものかしら⁉️)





{537F580E-0557-4A25-A2D8-0FF861983595:01}

{B34BB0AB-3DCD-416E-8A43-C3E22FEDFC67:01}


( 同乗者が撮影 カメラ )

翌日、東京の端っこの方に移動、

こんな素敵な富士山見ながら、

正月迎えられるなんて、

本当に縁起がよすぎるってなもんでぃ🎌🎍




{733D9DDD-2A15-4E9D-927F-A4C259A15CBA:01}




案の定、中央高速混んでたので、

上野原で降り、温泉に立ち寄る♨️




{E3AA23EB-41F0-41C6-9467-E7E6852BC95F:01}




めちゃくちゃ秘境な秘湯で人いない、

かったから、こんな写真撮れた~カメラドンッ



下の川で探検していた小学生3人組に

裸見られたけど、

小学生の方がドキドキしただろうな!?!?!?

てか、迷惑だっただろーな、

正月早々変なん見せられてwww



こちとら、そんなん全く

恥ずかしくなくなってしまった

アラフォーさんドクロ叫びにひひ!!



こんな 恥知らずでうかれたお調子者ですが、

今年もご指導ご鞭撻のほど、

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m