ツインズ | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと



諏訪湖マラソン出場のため、

帰省しております音譜ラブラブクラッカー



今回は、ビギナーズラックはないので、

自分がこれ以上 頑張って走ってしまうと、

大変な事になると 体が知っているので、

たぶん無茶はできません、、、



さて、完走できるかなぁ、、、汗



心配、、、




で、今は まだ 岡谷の びようしつに 

いるのですが、夜 うちに 帰ったら、、、




{5551091E-0C8B-4ADF-BFE8-FA754AD0804C:01}


こやつらに会えまーす音譜ラブラブクラッカー


{7DEEBDC5-BBF6-4AFF-AD86-5F4516B024EC:01}


こうしてみると、まだ ちびはちびらしく
見える気がするのですが、、、



{24B86B0B-B9CD-438E-9BD6-DDB8B7DF5AFE:01}


こんな ツインズ な 感じに 
なっちゃってます!!

年齢的には おじいちゃんと孫のような
関係ですけどねあせる



{A4BC4E9E-7D01-4770-849E-C5382E06A970:01}



何はともあれ、会うのが 楽しみで
しかたないのであります音譜ラブラブクラッカー