新幹線〜 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


それでは、旅の締めくくりの新幹線のお話~新幹線


{F1FB5E8D-9291-4CA0-B8AD-E8777412D8D5:01}


本当に何度も言いますが、
ミッチーさんに感謝なのです~音譜ラブラブクラッカー

ミッチーさんは、あの " SHOGUN " の
ベーシストで、
スタジオミュージシャンとしても、
超一流で、
西城秀樹さんのベーシストとしても
活躍しているし、
とにかく、雲の上なミュージシャンな訳ですが、


本当に温かくて素晴らしい人で、
優しい方なんです‼️


そんな ミッチーさんのお導きで出会った


{313D2102-F477-402D-9626-F40B533B20EF:01}


滝沢 良 さんのライブで、
ピアノを弾かせて頂いたのですが、
この移動中にお誕生日当日だとわかり、
この写真のメッセージを送ったり、


AKBさんの生放送で弾く曲の譜面を眺めながら、

( つまりは、生放送の2時間前まで、
一回もピアノで音は出してないw )
( しかも全曲分の譜面はなかったので、
初見曲も、、‼️)


東京へと無事向かいました新幹線


{F5CB6C30-3BDE-4CD5-8F63-A696CAC6C5AA:01}

{B22C3EA2-6CDF-45B7-9AED-ED8BC6E63616:01}


ここでやっと食事にありつけたのですが、
1番目立っていたので、迷わず、

" マエケン弁当 " を選択野球新幹線

しかも " あたりまえだの、、"
ときたら、クラッカーでしょー、
とかつっこみながら、
マエケンシールもゲット野球


でも、ちょっとボリューミーで
食べきれなかったです、、、
たぶん、いろいろ疲れたり緊張してたりで。

私にもそんな繊細な部分はありますのw






{38AC966D-390A-4DCC-8FC9-941ADEA64577:01}




庄原ではリハーサルが忙し過ぎて
ピアノとかの写真撮れなかったのですが、


パーカッションのわかさまが
撮っててくれたこの写真で、
庄原の旅の思い出を締めくくりますm(_ _)m


関係者の皆様、本当に本当に、
ありがとうございましたm(_ _)m