庄原いいとも | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


{16CD7313-4DE7-48D3-87EF-194E2A031271:01}




突然すぎますが、
明日、広島県 庄原市に行きます!!


最近、Facebookにはちょこちょこ書いているのですが、

ブログは ほったらかし汗汗汗


先週も、学芸大学APIAさんでの、

滝沢 良さんの還暦LIVE、


本当に素晴らしくて、

そんな素敵なタイミングで共演させて頂けて、

嬉しかった楽しかったでした!!




{B13F8D21-6D57-46A8-B413-ADB755ED1233:01}




良さんが、MCで、

" 年をとるっていいよ "

って言ってらして、

とても 勇気と希望と元気をもらいました音譜ラブラブクラッカー



で、話は広島に戻り、

前回、庄原でコンサートさせていただいたのは、

2011年 10月 1日 でしたので、

約 3 年ぶり。


その前に、府中や福山にはお邪魔してますし、

鞆の浦も行ったし、

プライベートで厳島神社や錦帯橋に行ったり、

なにかと広島に縁もあり、

我が神宮球場で、カープ側で応援してた事もありんす野球

カープ広島の歌は知り合いが歌ってますしーw

って、相変わらず 話は脱線しまくっておりますが、

庄原 いいとこ 1度は きんさ~い音譜ラブラブクラッカー


素敵なコンサートみせちゃろで~音譜音譜音譜