4DX | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


ひさびさ映画ネタを演劇映画チケット


1番好きな映画は❓
と、聞かれたら、やはり私の人生に
大きな影響を与えてくれた、



" 天使にLove Songを " 音譜ラブラブクラッカー




と、答えますが、


ここ最近、1番 ハマっている 映画
と言われたら、



{27023406-11B8-443A-956D-ACA1D1BAC50A:01}



X-MEN シリーズ なんです音譜ラブラブクラッカー





{190A9E76-B4DF-4B58-BDD6-899379C8576F:01}





これは2~3ヶ月前に公開されたのですが、
ついに3Dを飛び出し、



{34407C2E-DD18-41DC-A760-D12536D857AF:01}




平和島 (わたくしがボートと温泉に通う)に
4DXなるものが登場し、


記念すべき初体験を X-MEN でしたのです音譜ラブラブクラッカー



いやぁ~面白かったです、

2時間 アトラクションに乗ってるような感じ!!



値段はまだちょっと高いけど、

本当に面白かったです。



ちょっと内容が入ってこない感じもあるけど、


銃撃戦で、本当に自分が撃たれるとは、、、


とにかく1度、体験してみてくださーい!!