さよなら国立 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと



神宮花火のブログに引き続き、
地元ネタという事で、


5月の最後の日に行われた、
" さよなら国立 "イベントをブログにも音譜



なんといっても、ブルーインパルスを
観れた事が、最大のトピックスではありますが、

今日はあえて、それ以外音譜ラブラブクラッカー


{0657151E-515B-4A60-9016-587F5B866DB3:01}




左下にあるチケットが、まず、
ご近所特典招待券!!

これから工事が始まったらご迷惑を、、
なんで、抽選でご招待いたしまーす、
に、見事、無事、当選!!


ビールと焼きそばでゆっくり開演を待つ。



{2F4B6842-2F04-4110-A594-7B71727012BC:01}



まずは、サッカーレジェンド戦サッカー


ラモス様もすごかったけど、
白髪の皆様のサッカーという、
なかなか見れない貴重な試合!!





{BC200F5E-E8E1-4F5E-9C6E-12B18EA5FB22:01}




続いて、ラグビー 早明戦!!

50代は無理せず、
40代は無理しようとしてもできず、
30代は一応まだ現役から近い、けど、

みたいな、世代別の男の体の動き方とか、

めちゃ面白かったです、

あっ、写真は、滅多にみれない、
ラグビーゴールの設営!!


{255F1535-0755-493F-B10B-F56C9BEE7FEB:01}



最後のセレモニーは、最初に、

辻井伸行さんの "英雄ポロネーズ"音譜ラブラブクラッカー





数々の英雄に捧げる素晴らしい演奏、

こんな広い野外で弾くってどんな感じだろう。


あとは、谷村新司さん、森山良子さんの、
素晴らしい演奏。

音楽って、やはり、素晴らしい。

と、まぁ、本当に素晴らしいセレモニーに居合わせた事を、
この土地に住まわせて頂いていることに、
感謝、感激、そして、来たる未来に期待を。