神宮花火 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


先日の神宮花火ー打ち上げ花火



{4C35A6EC-6371-4412-8DAE-E5041CAE1C95:01}



{C69487E0-5D03-4791-80A2-1B2A6AF4CD67:01}



花火の写真は撮るのが難しいですねー❗️



でも、意地になって、ベストショットを
狙って撮りまくっては消したり、

加工したり、、、

花火観てるより夢中になって写真~カメラ


これは、かなり加工してますが、
iPhoneで撮って編集してます音譜ラブラブクラッカー



便利な時代でもありますよねー、携帯電話で
この位の写真が撮れちゃうんですから。


でも、来年は花火の軌道というか、
花火を線で撮りたいと、
密かに勉強しようと画策中。


{708E5796-BA3A-43BA-BD40-95AB6F96A31A:01}



こんな感じで、マンションの屋上で、

ビールやおつまみ、

スイカに枝豆など、

至れり尽くせりな感じで、


ここに住んでよかったと改めて感じます。




{342737E5-9AF1-46CF-9167-2DA1C130710C:01}



こんな感じでこの辺りの人達はみんな、

屋上で楽しんでいて、

あちこちの屋上で盛り上がっていて、

都会の花火大会ならではー、

って感じですよねー❗️



ちなみに写真の右端にうっすら、

スカイツリー 写ってます、、



{58E10E35-250B-4919-93EC-533FCAD7BDE3:01}



花火も終わり、神2商店街に行くと、

こーんな感じ音譜ラブラブクラッカー


本業 酒飲み たまに ピアニストは、


やっぱりこの街が好きだーと、

実感しましたーーーーーラブラブ音譜クラッカー



ただ、花火大会は、我が故郷の
諏訪湖が日本一 ですけどね打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火



9月には新作花火大会も行われる諏訪湖は

花火の聖地ですのよ、

ビバ・諏訪湖!!!!!!




本業 酒飲み 故郷溺愛 ピアニスト音譜ラブラブクラッカー