10年、20年前よりも時代は変わった

 

どうすれば強くなれるのか?

何が必要なのか?

どんなトレーニングをしたら良いのか?

 

事細かく明確になっているにもかかわらず

世界との差は広がっていくばかり!!

 

何故かを考えた人はいるだろうか?

 

そんな小手先のトレーニングが近道だと思っている事自体が間違っている

 

と思えたら新しい世界が現れると思う

最近ではトレーニングを見ますよ!というサービスも増えているけど

自分が夢見る世界を現実にした人のサービスは受けたほうがいい

それを乗り越えたら、自分で自分が強くなる世界観を作らないといけないと思う

時代は刻一刻と動いている中で

昭和な古典的な世界が日本には蔓延していて唖然とする