短いタイ合宿が終わり、オーストラリアに来ています。
そう、これから長いシーズンが始まります。

日本との時差はない。タイからの移動だったのでまだいいが、

ヨーロッパからだと時差のほかに気温差もあって大変。
連日軽めのトレーニングで、レースバイクを試している感じ。

宮澤崇史オフィシャルブログ「BRAVO」Powered by Ameba ツアー・ダウン・アンダーは、

以前から走ってみたかったレース。

スプリンター向きのコースが特徴でだからなのか?オーストラリアに着いた途端、渡されたレースバイクはヴェンジ。

ヴェンジの乗り味は、「固くてスプリンター向き」というのが firstインプレッション。


あとは見た目がカッコ良い!
SL4と比べると、ややトゲのある乗り味なので、好き嫌いが別れるのでしょうね。
好きか嫌いか?と聞かれたら好き。


でも、シーズン通して多く乗るだろう自転車はSL4だと思う。
春先のスプリントレースはヴェンジが活躍しそうだ。
宮澤崇史オフィシャルブログ「BRAVO」Powered by Ameba

さて
アデレードは港が近くにあり、トレーニングの途中でカフェへ。
ボートの見える、とても素敵なカフェでミーティング。
チームサクソバンクは選手の不安材料を少なくするため、常に体調の話や自転車の問題の話をする。

自分は特に問題なし、元気いっぱいだ。

宮澤崇史オフィシャルブログ「BRAVO」Powered by Ameba  宮澤崇史オフィシャルブログ「BRAVO」Powered by Ameba

泊まっているヒルトンホテルの周りはチャイナタウン。
昨日、スーパーに行ってきたが、買いたい食材(調味料)がたくさんあった。。。(笑)