みなさん、ブログのデザインが変わった事に気づきましたか?
アメーバの有名人ブログに登録させて頂きました。

もっともっと書かないといけませんね。
何かに集中し始めると、他の事を出来なくなってしまう性格で、練習に集中し過ぎてました(笑)
トルコへ向けて、そして、その後のジロ・デ・イタリアへ向けて・・・
未だチームからはメンバーの発表されてないのでわかりませんが、精一杯の準備はしました。
後は自分の力を信じて走るのみ!

最近のイタリアは例年になく暖かく、先日28度まで上がりました。
私が住むサン・バロント(San Baronto)という町は、トスカーナ州のフィレンツェから40km程の場所にあり、ビンチ村(Vinci)のすぐ近くに家があります。
トスカーナ、フィレンツェ、Vinciと聞いて気づく人もいるでしょう。そう、レオナルド・ダ・ヴィンチの生家のあるたヴィンチ村です。

トスカーナには多くのプロ選手、特にここサン・バロントにはファルネーゼの選手が多く住んでおり、カベンディッシュも住んでいるようです。

と言っても彼女が変わって、最近は・・・なんて噂も・・・。
と書いていた矢先、カベンディッシュとちょうどすれ違った。

女性で上がる選手もいれば、下がる選手もいる。
それだけでは無いだろうが、男にとって女性との付き合いは影響力があるな~、と長年選手をしていて思う。
イタリアでは、レース会場に来ている美人な若い女の子は大体が選手の彼女。
そして、それをわかって選手達はレース中に「チャオ・ベッラ!」と大声で叫びながら通り過ぎる。

トスカーナの夏は暑いらしい。
陽気なイタリアがまた一層熱くなりそうだ!