人生が大きく変わる

それが今起きている

 

自分の思い描いたことを実行したい強い衝動がある

この世のしがらみから完全に抜けて

自分に忠実に生きる

清々しい気分


心から信頼できる人に囲まれて

優しさに包まれている


私の生き方は特殊だったかもしれないけれど

大学卒業時に恩師の一番ヶ瀬康子先生にいただいた日本国憲法の本の裏表紙に

〝貴方らしい人生を!〟

と書かれていて

そのとおり自分らしい人生を歩めた気がする


田舎から出てきて

全く未知なる分野の仕事をしてきて

運に味方され

本当に上出来な人生


よく頑張った私と自画自賛👏


これからの人生はひとり遊び

楽しいところへ気の向くまま歩いてみたい


いままで頑張ってきたご褒美を遠慮なく享受💜





お花ありがとう!

パワーいただきましたラブ


あと。。。

キオが曲を担当させていただきました!

第41回富里スイカロードレース大会