韓国で私の手相の本が発売になりました!✨


表紙は好きなパープルピンク

(実際は写真よりピンク寄り)

自分的にはすごく気に入ってます


この本の日本語版も関西のコンビニに置いていただいていることもありロングセラーに


沢山の方にお読みいただけるのは嬉しい💜

韓国語わかる方にぜひ宣伝してください


私もこんなに毎日韓国ドラマ見ているのに自分の本が読めないのが残念ですw



そして印鑑を作っていただいた方から写真を送っていただきました


小学生女子で銀行印です✨

ケースは彼女のチョイスで小桜🌸

可愛い!

中身は象牙で結婚して名字が変わっても一生使えるように下の名前で刻印しています


とても喜んでいただけて嬉しいです

印鑑はお守りとしての役割もあります

これから大事なシーンにはぜひお持ちいただけるとパワー発揮するはずです^ ^


ご依頼いただきましてありがとうございました!