立春ですね🌸

いよいよ2024始まりました

今年はグングン成長する甲辰!

気持ちも若返ります


印鑑をお作りいただいたピアニストの坂口由侑さんからこれまでご購入いただいたグッズのお写真を送っていただきました✨

ありがとうございます。


坂口由侑さんは日本音楽コンクールで1位!

コンクール前にブレスレットを聞かれていろいろと考えてカイヤナイトをご提案させていただきました。

今回は実印、銀行印をおさめさせていただきました。

白のトカゲのケースもオシャレです。


由侑さんは本当に素晴らしいピアニスト。

キオとは音教の同級生でした。

だから余計に人となりもわかり今の活躍は小学生の頃から約束されていたと感じます。

これからも人々の心を癒やし生きる力を与えてくれることでしょう。

応援しています!