今日もあたたかないい一日

のんびりゆっくり始動です♪


ムーンストーンについてのご質問が何件かありました

ムーンストーン、いいですよね

ムーンストーンというと真っ白いタイプから青白く透明感のあるものまでいろいろです


どれがいいのかは本当にその人の好み

私はわりと青白い光があるのが好きです


ムーンストーンの効果としては


◎女性性が高まり美しさが増す

◎人に甘えられるようになる

◎愛に包まれる

◎霊力が高まり先を見透す力が出る

◎悪いものを寄せ付けず削ぎ落とす

◎心身のバランスをとる

◎癒しを与えられる

◎潜在意識に働きかけ本来の自分を呼び起こす


ムーンストーンをしていると

『やさしさ』

に触れられます


この歳になってですけど

やっぱり人間、やさしさがすごく大事だなって思います


やさしさ と きびしさ

どっちが大事かといえば断然やさしさ

きびしさいらない


自分にやさしく

人にもやさしく


子育てでもやたら厳しいのがいいと考える方も多いですが

私は全く厳しさいらないと思います


大変なことあれば親子で一緒にがんばろうね

だと思うし


結婚相手やパートナーに対しても

やさしさを持って接するといいし


やさしさって本当に最強です


やさしさに包まれたい方、ぜひムーンストーンをつけてみてくださいね